会社で富士急ハイランドに行ってきた話【11月】

まだGo to Travelとかやっていた11月に、会社で富士急ハイランドに行ってきました。

毎年、10月2日に創立記念日がありますが、それを記念して、秋になんかイベントをしております。

今年は、Yちゃんの熱い推しにより、富士急ハイランドに。

当日は、めちゃくちゃ天気がよかったです!

車でGo。

運転手はいつものS。8人乗りのアルファードを軽々と運転してます。

上機嫌のYちゃん

中に入ったら、グッパで二手に分かれました。

幸いにも、あんまり絶叫系が得意ではない人達が集まったので、かなり緩めの乗り物ばかり乗ることに。

最初はブランコがぐるぐる回るやつ。

その次は、「リサとガスパール」の謎の乗り物。

この人たちは1台の大人と子供が乗るよう1台の車にギュウギュウに乗ってた(笑)

 

その後、混んでないという理由だけでエヴァンゲリオンのアトラクションに。

笑っちゃうほどガラッガラでした。写真を撮って遊ぶの巻。

きゃっきゃ

星が好きなのかい?カ、カヲル君…!!

気まずい空気が漂うエレベーター

 

同じくナルトとのコラボゾーンがありましたが。

許せんのはサスケがいないこと…!!!(大人サスケはいたけど)なんでなの~!!!(-_-メ)

仕方ないのでサクラとパチリ。

その後、また合流して、新たな2チームに分かれました。

まぁ、一個は絶叫乗ろうかという話になりまして。フジヤマに乗りました。

怖かった~ (╥_╥)

なぜ人は絶叫系に乗るのか。

私は、スリルはもういらないんですよ(笑)

私の生活には、いつも会社がなくなるかもとか、スタッフさんの給料を払い続けれるかなー、とか、自分が大きな借金をするかもというスリルにあふれてますからね~。

その後、「無限廃坑」というお化け屋敷に行きました。

これも怖かった~ (╥_╥)

ちなみに、周りの人はまったく怖くなかったらしい。

帰りは道中、ウミガメのスープなどしながら帰りました。

楽しかったです!⊂(^-^)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です