群馬に行った話

もう年末ですね~。

ちょっと前のことですが、紅葉を見に群馬に行ってきました!

Go to使って、赤城山です。

土曜日は晴れで、とっても気持ちよかったです。

群馬駅で鬼滅の映画のプロモーションやってましたね。この時は、鬼滅の映画がこんなにヒットするとは思わなかったな…。

お前も鬼にならないか。

前橋についてから、中央前橋という駅から上毛電鉄という電車に乗りました。

なんかかわいい駅で、誰もいなかったので、写真を撮りまくりました。

 

最初の日は、昼過ぎに群馬に着いたので、実は行くところが特になく、「群馬フラワーパーク」というところに行きました。

花がきれいで、広くて、楽しかったですよ!

薔薇。とにかくいっぱいあって、きれいでした~

旦那様。

ダリア。Oh my Dahlia~!

謎のアイドル?のステージもやってました。

温泉入って、美味しいお酒飲みました(^o^)

で、次の日、赤城山に上ったのですが…。

ずっと曇り。何なら小雨。ぴえん。(つД`)

どよーん

冷たい風に吹かれて~

何のために群馬まで来たのか…。

最後はちょっと晴れ間が見えました。

きれいな木の葉っぱですね。なんて木なんでしょうか。

最後はちょっと晴れ間が見えました!

それにしても、どこに行っても閑散としていましたね…。

日本の行く末が心配です。(>_<)

イニシャルDのキャンペーンやってました。赤城山と言えば、イニDですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です