今日は弊社の創立記念日です。15年目に突入しました!

今日は何の日~ フフッフフー♪

今日は私にとって、とっても大事な記念日です。

今日は弊社の創立記念日なんです!!!

 

2006年に創業したので、なんと14周年で、15年目に突入します!

弊社がここまでやってこれたのも、日ごろご愛顧いただいているお客様、パートナー企業の皆様、そして何より、がんばっているスタッフのみんなのおかげです。

本当に感謝です。

ありがとうございます。m(_ _)m

去年の今日は何を言っていたかというと…

今日は創立記念日 13周年を迎えました!

今日も、気持ちのいい秋晴れでしたね⊂(^-^)⊃

って毎年言ってるんで、本当に創業以来この日は晴れているのかも???

 

最近、急に寒くなったりしていたので、今日はちょっと気温も高く、過ごしやすいです。

朝から金木犀の香りが漂っていて、秋を感じました。

14年前に横浜の法務局に会社の登記を届けた時も、気持ちのよい青空が広がっていました。

 

最近は、ビジネス規模もだんだん大きくなり、メンバーも少しずつ増えてきました。

お客様から多くのお問い合わせをいただき、社会への貢献度も上がってきたな…と感じます。

ODIN リアルタイム配送システムの重要度も日に日に増していってます。

それを受けて、もっとよいサービスを届けたい!という思いが強くなりました。

これからも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

本当に、3年前ぐらいまで苦しかったんですよ。(つД`)

日々、納豆とキムチばかり食べてました…。

あの頃があって、今がある。。。

事業で苦労しないで成功した方もいっぱいいらっしゃって、ITの業界ではそういう方がもてはやされがちな気がしますが、私は苦労してよかったなと思います。

少なくとも、事業で苦労した人の気持ちがわかりますからね⊂(^-^)⊃

 

さてさて、特に創立記念日だからと言って写真はないんですが、最近弊社でやったバーベキューの写真でも載せておきます。

まぁ、コロナ禍で夏も何もなかったんで、せめてBBQでもしようという感じでした。

会社帰りにデジQで。材料はいろんなものを持ち込みました!

もちろん肉!!

そして、サケのホイル焼き、ラムチョップ、エビ!

ホタテ!サザエ!

でらおいしかったです。

ピザ!豆腐!

そう、豆腐。

私としては、この田楽串!!が一番作ってみたかったやつです!

バーベキューで串作ったの初めてで、めっちゃテンション上がりました!⊂(^-^)⊃

2次会はカラオケ。

いや、おいしかったし楽しかったです!

肉も、ちょっといいやつ買ったんですけど、焼肉行くよりずっとコスパいいし。

またやりたいです!

One thought on “今日は弊社の創立記念日です。15年目に突入しました!

  1. Pingback: 創立記念日です。16年目になりました!! | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です