UberEATSさんと出前館さん どちらが多く検索されているのか

前回のおまけみたいなもんですが(;^ω^)

表題の件を思いついて、調べてみました。

圧倒的。出前館さんの勝利。

エッッ

ってぐらい差がついてますね。

地方ではUberEatsやってるところ少ないから~ って理由だけじゃなさそうです。

なんと、Googleトレンドでは、地方別にどのように検索が行われているかがわかるんですが、UberEatsを一番検索してらっしゃるのは…

ででん!

富山県の方です。

噂では、富山の旅館の方とかが、とれたての海の幸を出前で配送してらっしゃるとか…(うらやましい)

 

話はそれますが、しばらく、旅行に行けなかったじゃないですか。めっちゃ旅行に行きたいんですよね。

北の方に行って、おいしい海の幸をいっぱい食べたいです。

ニューライフスタイルとか言われてますが、VRで旅行とかも今後はありそうですね。

私は本物の旅行に行きたいですけどね。

 

ってか、UberEatsさんもだいぶ知名度伸びた気がしましたけどね。

TV CMの影響がまだまだ大きい!ってことなんですかね。

 

ちなみに、弊社のODIN フードデリバリーというシステムは、「フードデリバリーを自社でやってらっしゃる飲食業の方のためのアプリ」です。

UberEatsさんや出前館さんみたいな、出前が頼めるアプリではありません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です