【キャンペーン】ドライバー採用ページを無料で作成

キャンペーンのお知らせです!

この度、弊社では、ODIN リアルタイム配送システムを導入して、アンケートにお答えいただいたお客様にドライバー採用ページを無料で作成する、というキャンペーンをします。

ドライバー採用ページ

詳細は下記にあります。

【キャンペーン】ドライバー採用ページを無料で作成 

なぜ、このキャンペーンをやることになったのか、お話します。

 

物流系の方たちと話していると、必ず話に上がるのが

「ドライバー不足」。

大変なお仕事ではありますからね…。

ただ、採用できる会社と採用できない配送会社さんがあって、その差はなんと「ホームページ」だそうです。

今って、Indeedとか、Google仕事検索(正式名称わかんないけど)などで、採用ページを自社で作らなくてもいい時代ですが。

 

だがしかし。

Indeedじゃ写真は載せられないですよね。

単発で働きたいというドライバーさんならそれでいいかもしれませんが、長く働きたいというドライバーさんは、ある程度、どんな会社なのかネットで調べるわけですよ。

で、今だとスマホでちゃちゃっと調べるわけですよ。

そんな時、やっぱり写真ってすごい訴求力あるんですよ。

一見は百聞にしかずというやつです。

ただ、中小の運送・配送会社さんだと、ホームページもないという会社さんが非常に多いんです。

社名で検索すると、唯一、タウンワークとかのサイトがヒットするなんてことが多いです。

それだと、どうしても大手の、ちゃんとしたWebサイトがあって、女性ドライバーとかがニコニコしてる写真を掲載している会社に応募が集まってしまうんですよ…。(´・ω・`)

 

それなら、弊社がお力になりましょう、と!!(`・ω・´) シャキーン。

実は、弊社は一番最初はホームページ作成をやってまして、このODIN リアルタイム配送システムで生計を立てられるようになった近年までは、ずっとWebサイト作成をやってたんです。

なので、Webサイト作成については、ノウハウがあります!!

 

すみませんが、先着10社様限定です。

無料ですが、ODIN リアルタイム配送システムの導入をしていただくことと(すでに使ってらっしゃる会社さんでも構いません。)、アンケートの回答と掲載が条件です。(詳しくは、上記のリンクをご覧ください。)

ご興味ありましたら、お問い合わせください。┌o ペコッ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です