「そして誰もいなくなった」を読みました

もう、震えあがりましたね…。

怖かった~(つД`)

名作といわれるだけのことはある…。

読んだきっかけは、旦那氏と東方の曲の話をしていて

「U.N.オーエンは彼女なのか?」

という有名な曲がありますが、U.N.オーエンって誰なん?って疑問からです。

私は、東方のキャラなのかな?って思ってたんですが、その辺詳しい旦那氏に聞いても、

「知らない」

らしいので、調べたところ、この「そして誰もいなくなった」からとられているらしいということで、読んでみることにしました。

いやー、面白かったです!分量少ないので、一気に読めます。

最後は、電車の中で読んでいて、最後の数ページがどうしても気になって、降りたホームで座って最後まで読みました…。⊂(^-^)⊃

普段、時間がなくて、ビジネス書とか技術書とかを優先してて、普通の小説をあまり読まなくなっちゃったんですが、推理小説はどうしても読みたくなっちゃいますね~

One thought on “「そして誰もいなくなった」を読みました

  1. Pingback: 明けましておめでとうございます。 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です