今日は創立記念日 13周年を迎えました!

今日は私にとって、とっても大事な記念日です。

今日は弊社の創立記念日なんです!!!

 

2006年に創業したので、なんと13周年で、14年目に突入します!

弊社がここまでやってこれたのも、日ごろご愛顧いただいているお客様、パートナー企業の皆様、そして何より、がんばっているスタッフのみんなのおかげです。

本当に感謝です。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

さて、去年の今日はこんなことを書いてました。

今日は創立記念日 12周年を迎えました!

今日も、気持ちのいい秋晴れでしたね⊂(^-^)⊃

って毎年言ってるんで、もしかして、創業以来この日は晴れているのかも???

13年前に横浜の法務局に会社の登記を届けた時も、気持ちのよい青空が広がっていました。

 

変な話ですが、私ってあまりモチベーションが減ったりしないんですよ。

今も、13年前の10月2日に横浜の法務局に会社の登記を届けた時に感じた

「さー、やるぞ!」

という気持ちは変わりません。

 

最近は、ビジネス規模もだんだん大きくなり、メンバーも少しずつ増えてきました。

とはいえ、

「Googleみたいな会社を日本に作る!」

というのが創業目標で、ほんっと全然届かないと思います。

いやでも…、少しずつでも近づいている、と感じる時もあります。

 

恥ずかしい話ですが、給料の遅延があったり、会社の銀行口座の残高が、いつも数万円しかない時代もありました。

自分自身もとっても貧乏だった時もあります。

 

それを考えると、今はだいぶマシです。ただ、これってたまたまうまく行ってるだけだと思ってます。

 

「千里の道も一歩から」

をこれからも座右の銘にして歩んでいきたいと思います。

(余談ですが、最近Googleさんも評判悪いので、変えたほうがいいのかもしれませんね…)

 

さて、今年はちょうどいい写真がないwww

ので、最近やったインターン君の歓迎会の写真を載せておきます。全員の写真がないのが(ノω・、) ウゥ・・・

「肉盛りタワー」というのを食べたので、それを撮る人たち。

 

写真がぼけぼけ

その後はカラオケ。

皆様、これからもOCは成長していきますので、ご指導&ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。┌o ペコッ

 

One thought on “今日は創立記念日 13周年を迎えました!

  1. Pingback: 今日は弊社の創立記念日です。15年目に突入しました! | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です