結婚しました!

ついに…

結婚しました!

入籍したのは5月25日だったのですが、写真撮ってからご報告しようと思っていたら、ちょっと遅くなってしまいました。(;^ω^)

ほんっとにいい旦那様で。

長い間独身でいた甲斐がありました(笑)

旦那様の紹介をします。

とっても優しくって、真面目で、明るく、いつもニコニコしていて、頼りになるし、男らしいし、周りに気を使えるし、几帳面で、悪いことを人のせいにしたりもせず、本当に性格のいい方です。

やせていて背が高くって、顔もかっこいいです(笑)

料理も作ってくれるし、家事もしてくれます💛

趣味も合うし、職業はプログラマなので、お仕事の話も共有できます⊂(^-^)⊃

仕事が一緒の人って、価値観が合うことが多いですよね!

二人とも、「ハンチョウ」という漫画が好きなので、ハンチョウによく出てくるポーズで。

 

どこで出会ったのかといいいますと、人狼で出会ったんですよ。去年のこの日に、下記の企画をやったときに出会いました!

ジャスミン殺人事件

初対面の印象は、上記にも出てくるんですが、バーベキューの時に妙に肉をきれいにならべてくれた人。

まさか、付き合って結婚するとはこの時に夢にも思わなかったなぁぁwww

 

去年のことですが、読んだ雑誌の星占いに

「6月にあった人と結婚する運命です」

って書いてあって、

「やけにアグレッシブなこと書いてあるな~ やぎ座の女性が日本にどれだけいると思ってるんだ?!」

と思ってましたが、彼に出会ったのは6月の末日で、この星占いが当たってしまいました。( ゚Д゚)

結婚したのは付き合ってから8か月ぐらいです。

ちゃんと段階ふんで、お互いのご両親に挨拶し、両家の顔合わせを行ってから、入籍しました。

自分としては、いきなり入籍とかロックなことをしたかったのですが、さすがにお相手もいるとそうはいかないですよね(;^ω^)

大阪で両家の顔合わせをした時の写真。

私の母と姉と彼です。

すしざんまい。

このピンクの振袖は、しかし汚れがひどかったので、捨ててしまいました…。南無…。

 

入籍した日はよく晴れてて、届出を出した後は

ディズニーランドへ行きました⊂(^-^)⊃

なんとこの日、地震があって、かなりのアトラクションが停止してしまったという( ゚Д゚)

スプラッシュマウンテンに乗りたかったなー。

でも、楽しかったです!⊂(^-^)⊃

さてさて、和装が大好きなので、白無垢+綿帽子を一度は着てみたくって、写真だけ撮りに行きました!

 

かつらバージョン。

結果…。

あんまり似合ってなかったですね(;^ω^)。

結婚式はウェディングドレスにしたので、それでよかったと思います…。

何事も試してみないとわかりませんね!

式+二次会は8月に行います!

ご縁があったことに、感謝×10000です!⊂(^-^)⊃