レゴランド

5月1日ですね!令和ですね!!

さて、レゴランド行った話です。でも、これ実は行ったのは1月なんですよw

GWずっと連休で、どこ行こうかな~という方のために参考になれば~w

 

名古屋の実家に帰省した時に、友人が遠方より来まして、どこ行こうか?ってなったときに、

「とりあえず、レゴランド行ってみて、1000円以上するホットドッグとか見て冷やかそう!」

と安易な発想でレゴランドへ行きました。

 

♪レッレッレゴランド!!

 

出入口からして、レゴのすごいオブジェが並んでテンション上がるが…

びっくりするほど、入場料が高い。帰ろうかと思ったw

結局入ったのですが、

…成人が乗れる乗り物は少ない。

子供のための、遊園地であるが… あまり子供もいない。

レゴのオブジェはかわいい。

正月休みなのに、めっちゃすいている!!!

しかし!!!

レゴで作られた街並みのゾーンがありまして、渋谷とか、大阪とか、名古屋のジオラマが、レゴで再現されているゾーンがあるんです!!!

ドン!!

 

本当に、ここがすごい!!よく作ったね~( ゚Д゚)

ってなるし、とにかく小ネタがきいてるし、かわいい~!!!o(>▽<)o💛

レゴが好きなら、これは燃えます!!!!

レゴランドの価値が、ここに90%あります(私的には)

レゴの名古屋城と私↓

噂の?ホットドッグ。

レゴっぽくてかわいいけど、おいしくはないw

というわけで、まとめると、

レゴが好きならアリアリ!

そうでないなら、行くのをお勧めしません…。w

 

(注意)ジェットコースター2つあります…。手前にあるのが子供用、奥にあるのが、ちょっと大人向け?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です