実家の犬が亡くなってしまいました

実家でシェルティを飼っていたのですが、2月の半ばに亡くなってしまいました(ノω・、)

動物愛護センターという、保健所に連れていかれる手前の施設にいた犬を引き取ったので、何歳なのかはわかりませんが、家に来てから13年ぐらいは経っていたので、14歳か15歳ぐらいだったのでしょうか。

このブログへの初登場が、下記の2009年。

銀色週間

ここに載ってる写真がめちゃお気にいりです。

実家の犬

犬って、本当にかわいいですよね。

小さい頃は、母がペットが好きだったので、ペットとして考えられる動物はほぼ飼ったことがある私ですが、犬は特別です。

サスケは、私が普段着を着ていると飛びついてきますが、外出着を着ていると飛びついてこなかったり、頭のよい犬でした…。

冥福を祈ります…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です