山に行った話

秋の話で、去年の話なんですけど(;^ω^)

去年はそれなりに山に行けました!

私は山が大好きですが、特に秋&初夏がたまらないですよね~o(>▽<)o

さて、とりあえず写真で!

昇仙峡

ここは、ただ単に渓谷沿いを歩いただけですけどね!

紅葉にはまだ早い時期にいったんですが、それでもなかなかきれいでした!

なんか中国っぽい風景ですよね~

滝のところに、ちょうどよいご飯やさんがあって、そこで食べたいわなとトン汁とかがとっても!おいしかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

行く道ではコスモスとかいっぱい咲いててきれいでした!

 

千畳敷

 

ここは、昇仙峡の帰りに行ったんですが、こっちは紅葉を期待して行ったのに!!!( ゚Д゚)

ただたんに終わっていて、ハゲ山でした…orz

めっちゃ楽しみにしてたんですけどね~ ネットでは、見ごろって書いてあったんですけどねぇ~

ま、でも山頂からは絶景が広がり!

とってもきれいでした⊂(^-^)⊃

 

清里に泊ったんですけど

途中、長野のローカル電車にずっとのんびり乗っていて、アルプスを眺めながら行く田舎道もいいなぁという感じでした。

スイスにある山岳鉄道みたいな感じですね!(適当)

もちろん、半分以上寝てました。スヤァ

 

石割山

 

あまり有名じゃないらしいですが、ちょうどよい強ハイキングで登れました!

やっと!!念願の!!!紅葉も見れましたし~(>_<)

かわいいYちゃん💛

同じ場所での私の写真がコレw

呪怨じゃんwwww

山頂からは富士山がとってもきれいに見れました!!

湖では白鳥に遭遇し~

リアル白鳥の湖💛

最後は温泉の後、相模湖での夜の紅葉ライトアップを見に行きまして、この日は朝から夜まで全力で遊んで、めっちゃ楽しかったですo(>▽<)o

赤城山

 

ここも、ゆるふわ登山で、往復4時間ぐらいで登りました。

登ったというか、ハイキングしたって感じですかね。

大学時代からの友達、Sちゃんと💛

湖見て

長七郎山という山に登りました。

紅葉はふもとでしか見られなかったんですが、白樺とかがきれいでよかったです。₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

次は、春かな~。

自然の中に行きたい…。

早く、ハイキングできる日が来るのを待ち焦がれています!o(>▽<)o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です