リクナビNEXTで募集を始めました!!

ついにこの日が来ました…。

というほどのことでもないんですが…。

何かというと…。

リクナビNEXTで募集を始めました!!

https://next.rikunabi.com/company/cmi2886612001/nx1_rq0017174356/?fr=cp_s00700&list_disp_no=7&leadtc=n_ichiran_cst_n5_ttl

なんというか、文面とか画像とか、センスはクリエイターの方に全面的にお任せしたんですが…。

どうでしょうね?(;^ω^)

 

今日から掲載なのに!早速ドシドシ!!ご応募頂いております⊂(^-^)⊃

ありがとうございます。

 

メディアに求人を掲載するのは特に初めてではありません。

しかし、一度は最大手に掲載したかった。(>_<)

今回、一番大きい枠での掲載になります。

小声で言いますが…

一番大きい枠なので、大枚をはたいております!!!(`・ω・´)

 

なので、私たちの期待もひとしお。ふたしお。無限しお。

掲載情報もやたら多い!確認事項とか多くって、バタバタしました。

 

私の写真がイヤだ~。この時、ファンデとリップしかしてない、超薄化粧…。orz

写真撮りますって事前に言ってくれれば、もっとちゃんとメイクしたんですが!!!(´ω`)

まー、そんなことを気にしてるのは世界中でどうせ私だけなんでいいでしょう。(´ω`)

 

「ホームページもぜひご覧ください。私やスタッフのオフショットもご覧いただけます。」

って、私が言ってる体になってますが、言ってません(`・ω・´)

「なんやねん。誰が、お前のオフショットなんて見たいんじゃー!!!!」

って突っ込みたくなりますよね。(´ω`)

言ってませんよ。

まー、そんなことを気にしてるのは世界中でどうせ私だけなんでいいでしょう。(´ω`)

 

しかし、今回、外部の方に原稿や画像をお任せして、弊社としても、弊社の良さとか、アピールしたいところとか、なんか意外な視点をもらってよかった気がします。

 

スタッフが選ぶ嬉しいTOP5は、本当にうちのスタッフさんに決めてもらいました!(`・ω・´)

 

・新しい技術を取り入れやすい

・必要書籍など会社負担

・年間休日120日

・有給消化率100%

・客先常駐なし

・横浜駅から徒歩5分

 

残業が少ないとかは…意外とうれしくないのかな…???

 

今回、アプリ&サーバーサイドのプログラマーの募集(最大2名)になります。

すみませんが、経験者のみの採用です!(プログラマーとしての実務経験3年以上)

ぜひぜひ、ご応募くださいm(_ _)m

弊社の採用ページもありますので、こちらもどうぞご参考にしてください。

 

One thought on “リクナビNEXTで募集を始めました!!

  1. Pingback: リクナビに190万円も突っ込んだけど一人も採用できなかったがまったくムダでもなかった話 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です