Smart動態管理の少人数限定個別相談会をします☆彡

Smart動態管理も開発を重ね、多くの機能が実装されるようになりました。

ですが。

高機能ゆえに…。
「使い方がわからない…」
「こういうことをしたいのだけれど、どうやってしたらいいのかわからない…」
「Smart動態管理をもっと活用したい!」
そういう声をよくお聞きします。
そこで、少人数限定で、Smart動態管理についてのご相談会を開催することにいたしました。⊂(^-^)⊃
他社様での活用方法をご紹介頂いたり、Smart動態管理へのご意見・ご感想を頂くのもよい機会かと思われます。

【日時】:12月5日(水)16時~17時半
【場所】:JR横浜駅近隣の貸会議室(予定)
【参加費】:無料
【定員】:8名様まで(1社2名様まで)
【内容】:
・Smart動態管理の新機能のご紹介
・製品開発予定のご案内
・Smart動態管理についての活用方法、疑問のヒアリング
・意見交換
【提供物】:軽食、お飲み物をご提供します。
【持参して頂くもの】:お名刺1枚をお願いします。
【申し込み締め切り】:11月30日(金)まで・定員に達し次第、締め切らせていただきます。

※現時点でSmart動態管理をご契約いただいている、法人のお客様が対象です。

Smart動態管理の開発スタッフが、出席します。(ま、弊社のスタッフはほぼ全員開発スタッフなのですが…)

ぜひ、この機会にSmart動態管理に関する疑問を解消してください。
また、日ごろのご感想・ご不満・ご意見があれば、ぜひぶつけてください!
お申し込みは、こちらのメールアドレスあるいはお電話でお願い申し上げます。
admin@doutaikanri.com
045-306-9506 株式会社オンラインコンサルタント 担当:齊藤

私も参加する予定ですヾ(´ω`○).

 

お客様に疑問を解消して頂くのが一番ではありますが、弊社もお客様のお話をもっと聞いて課題を解決していかなければいけないと思うんですよね。

特に、運送・配送業界向けという、特定業界向けのアプリですから、やはり会社の中でパソコンにかじりついているだけではいけないかなと日々思います。

 

というわけで、お客様となるべくお会いする機会を作らねば、と今回の企画となりました。

ピザとか!お寿司とか!片手に、気軽にお話ができればと考えております。⊂(^-^)⊃

お申込みをお待ちしております!m(_ _)m

One thought on “Smart動態管理の少人数限定個別相談会をします☆彡

  1. Pingback: Smart動態管理 少人数限定相談会を行いました | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です