やはり俺のプログラマ生活は間違っている ー 宇宙人、未来人、プログラマ募集中(中途)

♪仕事探しはIndeed バイト探しもIndeed♪

ということで、Indeedで求人広告出しています。

やはり俺のプログラマ生活は間違っている ー 宇宙人、未来人、プログラマ募集中(中途) ー

 

広告と言っても、今のところ費用かけてないんですがwwww

 

会社を創業して以来、脈々と続けているあること…

それは、求人広告を出すときは、必ず「おかしな広告にする」

ってことがあります。

あるときは、まどマギのコスプレした子の写真を使ったり…。(注:この写真は私じゃないですよ( ˊᵕˋ ))

あるときは、ブルゾンちえみになってみたり…。

 

求人を検索する際に、IT系って大体、会社のロゴの前でにこっとかわいい女子が笑っている写真ばっかりが並ぶじゃないですか。

そこで、少しでも目に止まるためにやってることです。(`・ω・´)

弊社は泣く子も黙る零細企業ですが、それでも優秀な新卒さんが取れたりしているので、今のところ、効果はあると思ってます…。

 

しかし、Indeedはテキストだけなんですよね。

なので、とりあえずラノベのタイトル風にしました。最終的に変更したのはSですが。

 

応募来るかなぁ。

それとも、Indeedから怒られて削除されたりするのでしょうか。

というわけで、採用やってまーす!!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

弊社の採用情報ページはこちら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です