物流Weeklyさんに掲載されました!

Smart動態管理の集荷・配送の配送計画作成機能が10月8日発行の物流Weeklyさんで紹介されました⊂(^-^)⊃

裏面での大きい掲載を頂きまして、有難うございました!!!m(_ _)m

物流ウィークリー 10月5日号

物流Weeklyさんは、その名の通り、運送業・配送業の業界向け週間新聞です。

現場の空気を大切にしている、いい業界紙なんですよね。

 

ちょっと話は変わりますが、最近、災害が多いじゃないですか。

災害時に、物資を被災地に届ける…。これって大変なことだと思うんですよね。

信号も停電してたり… 余震だとか二次災害の危険もあったりするし… 休憩する施設もないし…

それでも

「休ませないでください、俺/私が届けます」

というトラックドライバーさんがいらっしゃるそうです。

ムネアツな話ですよね~。。ρ(。・_・、)

会社としてそれを許可していいのか?とかいう方が必ずいらっしゃるとは思いますが、それ以前に人として困っている人を助けようという心意気って私は素晴らしいと思うんですよね。

 

運送・配送は現代の血流です。

弊社も、運送業・配送業の皆様を支えていきたいと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です