三崎に行ってきた話

人狼仲間のH君の仕切りで、人狼いつもやってるメンツで三崎でまぐろ食べる→油壷マリンパークへ行くというツアーをしてきました!

って、もう2か月も前の話なんだけど(;’∀’)

まずは横浜で集合して!京急でしゅっぱーつ。

三崎について…

なんか、おしゃれなスポットが随所に…

 

港!

この写真、自分でもめっちゃ好きなんだけど。

緑&赤&白がイタリアみたいじゃない?www

これも好きw

ジャスミン~💛 かわいい、かわいいよ!!o(>▽<)o

こちらは激キュートなN嬢。

飛んでますね!⊂(^-^)⊃

タイタニックごっこをしているはずが、後ろに何人もいた件w

タコを干してる店があって、

「食べたーい」

とか言ってたら、なんと本当に食べさせてくれた!すごいホスピタリティに感謝。

無事マグロ食べて…

マグロ食べてる間も、ワードウルフするうちら。どんだけゲーム好きなの…w

 

突然チューされたw

こ、こんなところで!大胆ね!ジャス!!

この恋…センチメントル…!!(*^^*)

 

油壷マリンパーク!

私、こういうちょびっとさびれた施設好きですねwww

なんか、そういうところの方が、楽しいって思うときに、施設のおかげで楽しいんじゃなくって、メンツが楽しいから楽しい、って心から時間を楽しめる気がするからw

 

この写真、Jに

「ほかの人は、サメに飲み込まれて大変ってなってるのに、あきさんはサメの口の中でも誰かを襲おうとしている!」

って言われた…。その発想はなかったわ。

 

どこからか聞こえる、ミスチルのSign…。

「これは、もしかして…?!」

「そう、ジャス、うちら、今、オレンジデイズの中やで」

…って、このネタ前も使ったな。。。( ・∀・)

ちなみに、私の最近のブログに乗ってる写真、全部、この緑のTシャツにキャップだな…。

すみません、これしか服持ってないんですよ…(´・ω・)

…嘘ですけどね!

とにかく、一日楽しかったので、幹事のH君、一緒にいってくださった皆様に感謝×感謝です⊂(^-^)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です