K君歓迎会

めちゃくちゃ暑い日が続きますね!

私、暑いの好きなんで、こういうのは好きです⊂(^-^)⊃

ただ、冷房の効いている室内と、外の往復が体に本当に厳しい…(つД`)

いっそのこと、冷房がなければと思うぐらいです。みんなに反対されるけどね。

さてさて、弊社に新メンバーが加わりました!

 

長坂彼方(かなた)君です。↓

長い坂の彼方に何があるのか…。

なんてパワーネームなんだ…。(`・ω・´)

 

なんと、人狼で知り合って情報学部というのと、見込みがありそうな学生さんだったので、私がスカウトしました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

人狼って仕事にも役立つなぁ!⊂(^-^)⊃

飲み込み早いし、テキパキと要領のよい方です。

 

歓迎会は先月のことでしたが…

合わせ鏡のある居酒屋でスタート!

2次会はボーリング。

スポーツエリートで、ボーリングでは常に200点越えをたたき出すSがいなかったため、平均点70点前後の大変レベルの低い争いwww

ま、楽しかったからいっかo(>▽<)o