ジャスミン殺人事件

初夏のさわやかな青空の下…

人狼をよくする仲の良いグループ、男女15人で、山の中のコテージに出かける。

バーベキューしたり、温泉へ入ったり、人狼したり…。

その時のみんなは、この後恐ろしい事件が起こるなんて夢にも思わなかったんだ…。

「ねぇ、本当に人狼が現実になって、一人ずつ、誰か死んでったら…どうする?」

「やだーw やめてよ!」

…。

夜になって、まさか、それが現実になってしまうとは!

「きゃああああー!!だ、誰か~ ジャスミンが!」

「し… 死んでる!」

「じゃ、ジャスミン~!!」

コテージに向かう唯一の道は、嵐で通行止めになっている…。

「犯人は… この中にいる…!!」

(この中↓)

 

…。

…。

 

ということを、一度やってみたくってですね!

最初、人狼やるメンバーで温泉とか、バーベキューとか、やりたいことやろうって企画だったんですが、人狼ばっかりやってると、結局横浜でやるのと変わらないじゃんw

って、なんか企画しようと思いまして!

「仲間同士で旅行って言ったらやっぱり殺人事件じゃんw」

という私の軽口に、ジャスミン嬢が、なんとなんと、ちゃんとした殺人事件のプロットを作ってくれまして、ちゃんとした推理ゲームになりました!

持つべきものはノリがよい友達!!⊂(^-^)⊃ ありがとうジャス!!!💛

それにしても、死体役のジャスミン嬢がすごかった。

ちゃんと、ぴくりともしないし、表情筋もまったく動かないの。

あんた、いい女優だよ~!!!文才もあるし!!! o(>▽<)o

 

それに対して、私は…

「あきさんがニヤニヤしているので、あ、これはサプライズなんだなってわかりました」

って言われちゃう始末…。(;^ω^)

 

血糊はamazonで買いましたが、なかなか本物っぽいでしょw

サイコパスみたいと言われた写真↓

「ジャスミン… これで永遠にあなたは私のモノ…」

とかいうキャラなんでしょうね。(´ω`)

シャイニングバージョン。ひゃあああ(´・ω・`)

さて、血なまぐさい写真が続きましたが、これ以外は、超普通の旅行ですよ!

 

横浜駅に集合して、海へ向かう電車でGo!

 

場所は湯河原です。

ほんっとうにいい天気!真っ青な海も見える!.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

バーベキュー!

肉は最高です!

とてもきれいにお肉が並べられている….゚ヽ(*´∀`)ノ゚

夏のお嬢さん!

かわいい、かわいいよ、ジャスミン!!(*´Д`)ハァハァ

 

なかなか素敵なコテージでして、全体的にかわいらしい雰囲気があってよかったです。

ハンモックがあったり

 

ブランコがあったり💛

Dくんがケーキを焼いてきてくれました!!

ありがとう~!!.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ めちゃおいしかった!!💛

ガールズのみなさん!💛  かわいい~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 後ろのレースのカーテンがよく似合ってる⊂(^-^)⊃

人狼してて夜~

海鮮などで飲み会!

んで、途中にジャスミン殺人事件があったり、人狼したりで午前3時まで遊びました⊂(^-^)⊃

人狼していると時間が経つのがあっというま!

途中、

「なぜだ!なぜ、こんなことに!!!し、死にたくない!死ぬのはいやだ!うわぁぁぁぁっ…以下略」

藤原竜也の真似をして死んでいったS君w またもや名演w

翌朝…

この日も快晴!

なんか、「君の名は」っぽい風景ですよね~。

私の不手際により、皆様に朝食が用意できませんでした(>_<)

申し訳ない…m(_ _)m

この日はお昼ぐらいまでお風呂に入ったり、ポーカーや「コードネーム」などして遊びました。

その後、真鶴へ移動。

海鮮を食す!!私、アジなどの近海魚、好きなんですよね~。

食後は、ワードウルフ中にウィンクキラーするというちょっと難しいゲームしたりしてました⊂(^-^)⊃

で、その後遊覧船に乗るはずが… またまた私がバスを2駅も乗り過ごすという失態をおかしてしまいました…。

「こんな近距離で2駅も乗り過ごすわけがないッ!だからこれはスタンド攻撃!!」

とか言いたかったですが、100%私のせいですね。

 

気温30度越え…

炎天下の中を、30分ほど皆様を歩かせてしまい、大変申し訳ございませんでした!!!×10。m(_ _)m

ファイナルファンタジーっぽい写真w

真鶴のアサシン。

優しい皆様が、

「いや、きれいな海を見ながら散歩できたのでよかったですよ~(^_^)」

と言ってくれたりして、本当に涙ちょちょぎれです。神のように優しい~º·(ฅωฅ*)‧º·˚

 

そして、やっと真鶴港に着きました!

出航~!!

なんと、かっぱえびせんを海に巻いて、とんびやカモメに餌をあげられるというアクティビティが!

楽しい~ 鳥ってすごいね。ちゃんとキャッチして食べてました!

私はまったくキャッチできないw

海も、空も真っ青ですっごくきれい!⊂(^-^)⊃

で、真鶴で解散。

いやー、と~っても楽しかったです!⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃

それにしても、幹事である私の不始末が量産されていましたが、皆様笑って許してくださってありがとうございます。

そもそも、参加してくださってありがとうございます!!!m(_ _)m

 

私は狼牙風風拳のポーズで!

意外と(?!)高評価だったので、またこんな企画ができたらいいな~って思ってます!⊂(^-^)⊃

 

One thought on “ジャスミン殺人事件

  1. Pingback: マーダーミステリーを作ってます | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です