レディプレーヤーワン最高でしたo(>▽<)o

気の合う友達や、姉がおすすめしてくれたので、絶対見に行かねば!と思っていたレディプレーヤーワン。

見てきました!安定のJ嬢と一緒に💛

 

めっちゃ面白かった~!!(つД`)

4DXで見たんですけど、それもよかった。3200円もしたんだけど、大枚はたいた甲斐があった!!( ゚Д゚)

今まで見た4DXの映画は「スターウォーズ」だけでしたが、あまりシーンと揺れがあってないなって気持ちだった。

でも、今回は、4Dについての認識を新たにした!!!

アバターを見たときに、3Dとはこういうものなんだ!と思ったように!!

ああー 言いたい~ でも言うとネタバレになる~

最初のうちに金田のバイク出てくるから、これぐらいはいいか。

オタ属性の方はより楽しめると思いますo(>▽<)o

オタが世界を作り、オタが世界を救う… そういう映画なのでw

ついにそこまで来たかw

何かの折に

「俺はガンダムで行く!」

って言いたい…(●^o^●)

 

…もちろん、別にオタクでなくても普通に楽しめます。

 

 

しかし、残念なことに!!

冒頭のシーンを見逃したんですよ!!(つД`)

大好きなVAN HALENのJUMPが流れるシーンって冒頭ですか??

JUMPを聞かなかったんですが(>_<)

 

 

なぜ遅れたかというと…

横浜イングリッシュガーデンなるものに行っていたからです⊂(^-^)⊃

バラが~ バラが~

めっちゃある!!

しかも、かなり凝ってる!

去年、花菜ガーデンというところに行ってきたんですが↓

花菜ガーデンというところにバラを見に行ってきました

花菜ガーデンよりちょっと規模が劣るぐらいで、何より横浜から近い!!バラ好きな人におすすめ(`・ω・´)

はぁぁ~ バラ最高♪ 見た目、香り、その先初めから終わりまで、やっぱり最高ですね。

 

雨降ってて寒かったんですけど、雨に濡れたバラも美しかった~ はぁぁ

いつも、楽しいことを提案してくれるJ嬢に感謝💛

 

しかし、ここにたどり着くのにめっちゃ時間かかったんですよ。地元だから、電車からいつも見れるとこだから行けるだろうと思っていたら。

線路、川に阻まれた要塞ですよ?!ここは。

たどり着くのに1時間近くかかった(>_<)

時間がなくなってゆっくり見れなかったのと、晴れの時を見たいし、バラが盛りの間にまたリベンジしたい!

今度は一眼レフ持って写真撮りまくりたい!!

どうやら、朝からやってるみたいだから~。

朝出社前に行こうかな?!

 

でも、要塞だし。

あー、こういう時、小回りきくバイクとか、自転車とかあったらいいのに~

ハッ( ゚Д゚)

 

 

俺はガンダムで行く!!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です