GW前半の話

寒いですね!

今日の私は本格的に冬の装いwww

皮コートにウールのマフラー+手袋+タイツ。(・∀・) 涼しい、と思うことにしよう。

 

GWの思い出。

あの頃は暖かくてよかったw

安定のJ嬢に誘われて、南部市場→ベイサイドマリーナ→横浜美術館に行ってきました。

閉まっていた南部市場www

ロダンの「接吻」という彫刻がメインではあったんですが、すばらしい~o(>▽<)o

やっぱり彫刻は目で見たほうがいいねっ

写真OKなのです。

 

25歳まで漫画家を志していたので、美術は人生で一番長い時間をかけたことなんだよな~。

昔は有名な美術館の絵が来るとミーハーに行っていたもんです。

でも、ここ3年以上美術館などに行ってなかった(>_<)

最近は、プログラミングばっかりで、もちろんそれも好きなことなんですけど、自分の中でも、なんか芸術に対する感性が鈍くなっているのを感じた…。

とはいえ、人生であれもこれもはできないですよねっ。

最後みなとみらいでご飯。⊂(^-^)⊃

J嬢に感謝です!