竜の夜からの脱出

先日のことですが、リアル脱出ゲーム「竜の夜からの脱出」に行ってきました!

よみうりランドであったので、ゲームが始まるちょっと前に行って遊んできました⊂(^-^)⊃

普通、遊園地とか行くと、ジェットコースターとか乗りません??

でも、脱出ゲーム勢でいったので… 当然アトラクションも脱出ゲーム系に…www

みんなどれだけ自分の知力、体力を試したいねんw

オリジナルのUFO作ったり、クレープ食べたりして、もちろん楽しかったですo(>▽<)o

Sちゃんが

「私、大学時代にこんなことしてなかった!(´・ω・`)今、大学生みたい!!」

というので、

私「そうやで、Sちゃん今、私たち、オレンジデイズの中にいるんやで(≧ω・)」

♪とどいて くれると いいな

どこからともなく流れるミスチルのSign…。

って、私、オレンジデイズって2回ぐらいしか見てないんですけどね!(ノ≧ڡ≦)

 

バンジージャンプをやろうと人生で初めて思ったんですが、なんと!艦これのイベントがあって、提督さんたちがたくさんバンジーをなさっていて、なんと1時間待ち!!

残念ながらw やれませんでしたー!!(内心、ノリでやろうとして後悔してたんでホッ)

 


 

そのあと、脱出ゲーム。

結果は…。

脱出できませんでした!!!

むずい。

 

個人的な望みを言えば、なんか柔軟なエンディングができたら楽しいですけどねo(>▽<)o

昔、「SUITS」というアメリカのドラマが好きだったんですがその中で好きなセリフに

「頭に銃を突き付けられたとしても、逃げる方法が127通りある」

ってのがあります。

こういう考え方好きなので、脱出ゲームでも、なんかアイデア次第で脱出できたことにしてくれるといいんですけどね~w

ま、それだと大量の人をさばけないから、ビジネス的に無理か~。

 

とはいえ、ゲーム自体はなぞもよくできてるし、楽しかったですo(>▽<)o

さすがスクラップさん。

また脱出ゲームしたいな~!!!と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です