Helloweenのライブに行ってきました

以前、ちょびっと書きましたが

HELLOWEEN

私の大好きなドイツのメタルバンド「Helloween」のライブに行ってきました!

マイケル・キスクの歌うEagle fly free が生で聞けるとは!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

マイケル・キスクとアンディ・デリスのデュエット(?)でKeeper of the seven keys が聞けるとは!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

カイ・ハンセンとヴァイカートとサシャのトリプルギターが聞けるとは!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

と、終始感動しっぱなしでした。

しかも、2時間50分も演奏してくれたんですね~。

感謝×感謝。⊂(^-^)⊃

 

私が人生でカラオケで一番歌った曲は、「Eagle fly free 」です。(`・ω・´)

 

Eagle fly free、I want out、Future world、Sole survivor、Powerなどの名曲は外さず!

カイと言えばこの曲!「Ride the sky」もありましたし!o(>▽<)o

それにしてもカイの髪型が変だったw

 

あえて…あえて言えば!

「March of time」聞きたかった~(>_<)

すっごく好きなんですよ。

皆さんが書いたセットリスト見てたら、ほかの日はやってたみたいです。

でも、十分すぎるほど楽しんだんですけどね⊂(^-^)⊃

Helloweenの曲には夢と希望があります…(そう思うのは私だけかもしれないけど)

メンバーの皆さんに感謝です。

 

人生、生きてるといいことあるなぁ~ と実感した日でした。

チケット取ってくれたうえちゃん、ありがとう!!大感謝です💛ヾ(´ω`○).

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です