「君たちはどう生きるか(漫画)」を読みました

確か、この本↓

「ウシジマくん×ホリエモン バカは最強の法則」という本を読みました

を買ったときにamazonさんから

「ユー!これも買いなよ!」

っておすすめがあって、表紙の絵が印象的だったので買っちゃいました。

本屋さんでも平積みされていて、売れているらしいですね。

実際、いい本です!


途中、ちょっとうるっときてしまいました(つД`)

 

最近、こういう漫画&ちょっと文章 という構成の本増えてるんですね。

読みやすいし、時代にあっていていいと思います。

 

生き方については、常々考えさせられますよね。

自分が後悔しない生き方をしていきたいもんです(`・ω・´)

One thought on “「君たちはどう生きるか(漫画)」を読みました

  1. Pingback: 明けましておめでとうございます。 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です