麻雀ェ

友達二人が、麻雀覚えたいというので、教えました!!⊂(^-^)⊃

って、私も麻雀は初心者なんだけどw

 

麻雀って、あらゆるゲームの中で、一番面白いと思うんだよね。

今、人狼にはまっている私でも、そう思う。

運、駆け引き、頭脳、獏才、経験、勇気

その全部が試される!!(`・ω・´)

そのゲーム性がすごい。麻雀考えた人天才。

しかも、このゲームはインスト一日じゃ終わらないんだよね(笑)ルールは複雑。

なのに、こうやって世代を超えて愛される💛 それがもう、麻雀スゲエエエってなりません??

人狼始めてから、ゲームクリエイターの方とお会いすることも多くなりましたが、ゲーム作るってすごい楽しいよね。

麻雀超えるゲームを作れたらすごいですよね。

 

雀荘で、女3、男1で打っているのは相当めずらしい気がする⊂(^-^)⊃

ジャスミンが一生懸命考えてるのがかわいい~💛 もえもえきゅん

あ、ちなみに私、めっちゃ弱いです。

この日も、初心者二人に上がれないという展開だからwwwww

心の中では福本マンガ的な進行をしてるんですけどね!

「この手… スーアンに化けるぞ…っ!!」

とかね。

ざわ…ざわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です