Smart動態管理のアプリがアップデートしました

大雪は、皆様大丈夫でしたか?

今週は、リリース三昧です。

今日は、Smart動態管理のAndroidアプリ、iOSアプリが同タイミングでアップデートしました!

パチパチパチパチ。o(>▽<)o

iOSアプリは、月額課金の仕方が変わりました!

実は、今までの月額課金は、なんちゃって月額課金だったのです(´・ω・`)

それが、本格的な月額課金に!!(`・ω・´)!!!

弊社の新鋭、Hが実装してくれました⊂(^-^)⊃

お疲れさま~“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

Androidアプリは、自動ON/OFFが動作しないことがある不具合の修正と、明日か明後日に予定している管理画面からの遠隔記録開始機能、バッテリー残量がなくなってきたら、管理画面で知らせる機能が実装されてます。

しかし、これは管理画面のリリースがなければあまり意味がないところでもありますね。(;^ω^)

 

自動ON/OFFが動作しないことには、最初は理由がわからなかったんだよね。

実は、起動時に設定ファイルを読み込むことになってるんですが、それがAndroid7からロックを外さないと設定ファイルを読みにいかないので、それが影響して動作がおかしくなっていたのです。(つД`)

 

Smart動態管理アプリのダウンロードはこちらから。

Androidアプリ

iOSアプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です