誕生日を迎えました(⌒∇⌒)

おととい、4日は誕生日でした!

FBやLINE、SNSなどで、お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!(人”▽`)

 

私は聞く音楽のジャンルで好きなのを聞かれたら

「メタルとユーロビート」

って答えてます。

普通のJPOPとか洋楽とか流行りものもめっちゃ聞くんだけど。

 

昔の知り合いに

「なんなん 大人になったのに、まだそんなの聞いてるの?www」

って言われますが、大人になったらそういう趣味の傾向って変わるのかな?

十分大人なんだけど(;^_^

中学生の時は、大人になったら漫画読まないんだろうなと思ってたけど、いまだに読むし。

むしろ、最近スマホで漫画ばっかり読んでるし。

 

ちなみに、無駄にピアノを長い間やってまして、クラシックも好きですが、ベートーベンとかチャイコフスキーが好きですね、

ユーロビートとメタルは、私にとってはベートーベンとかチャイコフスキーとかショパンの延長なんですよ。

 

お正月は実家に帰ってました。毎年、誕生日の時の投稿はサスケと写真を撮るのがなぜか恒例に。

何か、食べ物を持っていないとお手とかしない現金な犬です…。

下記の写真も、左手に食べ物もっているのでお手してくれてるw

会社で、Tからケーキとプレゼントをもらいました!ありがとう~(T0T)

感謝×感謝。

長いことw 健康で生きてこられたこと、いろんな人のやさしさに感謝です♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です