秋は一生懸命紅葉を見に行ってた話

あきこ という名前ですが、秋は嫌い!

なんでかというと、寒くなってくるから…。

でも、食べ物がおいしいのと、紅葉とか景色がきれいになるのはいいですね!

特に紅葉が大好きなので、10月~11月は晴れた週末はなるべく田舎へ出かけてました⊂(^-^)⊃

まずは、大学時代からずっと友達のSちゃんと!!茶臼岳。

しかし、この日はすでに茶臼岳では紅葉が終わっていたのであった…。。。ρ(。・_・、)

きれいな青空を楽しんできました。山々が遠くまで見通せて最高!!

 

人狼のイツメンで箱根へ!

天気が悪かったけど、ずっとゲームなどして盛り上がり、とっても楽しかったです⊂(^-^)⊃

写真を撮るのが目的で行きましたので、みなさんすごいカメラだ。。。

最近お気に入りのすしざんまいポーズ。

このメンバーにめっちゃ助けられた一年だったなぁ~ しみじみ(´^ω^`)

私は人物写真を撮るのが好きなので、ひたすらジャスミン嬢とY嬢を撮ってました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

二人ともほんにかわいい💛 ペロペロ

最後は奥多摩の鳩ケ谷渓谷!

ここ、すっごくきれいな場所でした~ヾ(´ω`○).

きれいなものを見ると、もうずっとそこにいたいって思っちゃうよね。

 

それに、ついにここで紅葉が見れたという落ち。

計画が、大切ですね!!!

お付き合いいただいた皆様、有難うございました!!⊂(^-^)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です