パスタ食べてパスタもらった話

先日、最近めちゃつるんで遊んでるジャスミン(仮名)と

朝11時にいきなりステーキきめる

人狼(全然勝てなかったw)

イルミネーション見に銀座の街へ

ムーミンの展示会見れなかったのでグッズ販売だけ見る

パスタ食べる

バーで飲み!

というコンボのめちゃ楽しい一日でした!!

 

銀座はイルミネーションが綺麗でした。(⌒∇⌒)

かわいい×2  イルミより君のほうがきれいだよ♪ヽ(*゚∀゚)ノ ジャスミンー!(*´д`*)ハァハァ

パスタなんですけど、東急プラザ銀座というところで「アナ雪」のツリーをジャスミン氏が見たいというので、ぶらりと行ったら

「パスタとドリンクとデザートとサラダ」

で1350円というメニューを見つけて速攻入りました!

 

めっちゃオサレ空間ですよ~(´;ω;`)

え?本当にこれで1350円なの??

普通においしいし!!♥

と、戸惑っていると最後にパスタ(乾麺)をお土産にもらった!!(⦿_⦿)

ええええー!!

パスタ食べたのに、パスタもらえるの??

こんなうまい話があるわけが( ゜Д゜;)!?

と、ジャスと戦々恐々してましたが、普通に1350円で済んだ。よかったw

 

私、あんまりどこで何食べたって話書かないんですが、今回は別っす。ヽ(。◕‿◕。)ノ”

なぜかというと、食後にアンケートがあって

「このメニューをSNSで拡散したいと思いますか?」

「このメニューをSNSで人に教えてあげたいと思いますか?」

ってさんざん聞かれたからw

 

レガーロってパスタ屋さんのコラボカフェだったみたいだけど、レガーロの知名度を上げるために、どっかの代理店さんと、メーカー?か販売店?の担当者ががんばったんじゃろう…。(*˘︶˘*)

「SNSでこんなに拡散されてますよ!」

って上司に言いたいだろうな~。

…とかってに妄想する。

なので、ちゃんと書いておきますよ!!

これですヨ!!↓

銀座『数寄屋橋茶房』で日本発のプレミアムパスタ「REGALO」とのコラボメニューが登場!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3120221

 

そして、ジャスミンありがとう~♥!!

写真はアナ雪の展示で、手を上にあげるとキラン!✨という音と、照明が降ってくるという仕掛けの下で

私はスタンド使い風にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です