Mapboxさんがソフトバンクから1億6400万ドルを調達しました ワッショイ⊂(^-^)⊃

ニュースとしては遅れていますが

ソフトバンク、「ビジョン・ファンド」で米位置情報企業Mapboxに投資

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/11/news076.html

と報じられましたね。

弊社はずっとMapboxヨイショです。⊂(^-^)⊃

なので、今回のこのニュースは大歓迎です!!!孫さん!!やりましょう!!!w

 

Mapboxの何がいいって、とにかく美しいですよ!!゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

そして、開発・サポートも親切で対応が早いです。もう、アメリカの会社とは思えないぐらい(つД`)

 

今回のソフバンさんの投資を機に、Mapboxが日本でもっと広まってほしい。

管理ツールとか、英語のままでも使えるけれども、もちろん日本語対応してほしい。

Mapboxのブログにある、この孫さんの写真いいですね⊂(^-^)⊃

SoftBank leads $164 million Series C Funding

https://blog.mapbox.com/softbank-mapbox-series-c-be207b866b27

 

One thought on “Mapboxさんがソフトバンクから1億6400万ドルを調達しました ワッショイ⊂(^-^)⊃

  1. Pingback: IoT縛りの勉強会! IoTLT vol.33 @ LINE でちょびっとだけLTします | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です