<ノーベル文学賞>カズオ・イシグロさん おめでとうございます!!

って、「私を離さないで」しか読んだことないのですがw

すごい才能だ!!!!と思い、実に感動したことを思い出しました。

ほかの小説も読みたいな~。あんまり時間ありませんが。

「私を離さないで」については、下記で感想を書いてますが、自分の過去の投稿のあまりのくだらなさにじんわり来ますわ…。

 

私を離さないで

https://summer-snow.onlineconsultant.jp/?s=%E7%A7%81%E3%82%92%E9%9B%A2%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7

 

イギリスのノーフォークってどんなところなんでしょうね。

いい小説とか、いいマンガってのは、その場所に行きたくなるもんですよね~。

最近、やっとジョジョの第7部を読んだんですが、アメリカに行きたくなったなあ o(>▽<)o

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です