今日は創立記念日 11周年を迎えました。

今日、10月2日は弊社の創立記念日です。

2006年に創業したので、なんと11周年で、12年目に突入します!

弊社がここまでやってこれたのも、日ごろご愛顧いただいているお客様、パートナー企業の皆様、がんばっているスタッフのみんなのおかげです。

本当にありがとうございます。┌o ペコッ

これからも、皆様のご期待に沿えるよう、がんばっていきます!

ちなみに、去年の投稿がこれ↓

弊社が創立10周年を迎えましたm(_ _)m

毎年、同じことを言ってるので、コピペみたいですがw

 

今日も、とっても秋らしい晴れで、ちょっと暑いぐらいでしたね!

12年前のこの日、横浜の法務局に登記の書類を出した、あの日もこんなきれいな青空でした(⌒∇⌒)

って、おっとコピペしちゃったw 年数は変えましたがw

でも、本当のことですからね!!

 

 

というわけで、今日はケーキを買ってきてお祝い!!

初めての二人の共同作業💛

ういういしいですね!二人ともメガネが重そうですw

末永くお幸せに…(^_^)

ちゃんとした記念イベントは、後日開催する予定です!!⊂(^-^)⊃

 

会社の生存率で、10年残る会社は6.3%だそうです。

なんとかその枠に入れました。ヾ(´ω`○).

 

私は、いつも

「やりたいことやりなよ!!」

と言ってますが、そんなにスウィーツな世界ではない、ということも伝えなければいけない真実ですね…。(´・ω・)

 

私も地道に必死にやってきました。今もそうですね(笑)

ほんっと、毎日地味ですよ。

私は今でもプログラマーで、一日の3分の2はプログラム書いて机に張り付いてますからね。

 

そして、特にへし折られるのがプライド。

さっき会社内で「キラキラ起業女子」の話が出たんですが、こんなんテレビでやってたんですね。

http://www.livenan.com/archives/18139283.html

うーん。視点が意地悪すぎるでしょ。(´・ω・)

番組みてなくって、このまとめサイトしか見てませんがっ。

m9(^Д^)プギャー って言いたい人たちのためにあるテレビですね。。。

 

とはいえ、起業なんて失敗しても死ぬわけではないし!

起業に失敗した人も多く見てますが、別にどうということもないですよ。

皆さん、「闇金ウシジマくん」に出てくる話みたいな末路を期待してらっしゃるかもしれませんが。

体にハチミツとか塗りたくられた挙句、樹海に放置されるとか期待されてるかもしれませんがっ。

私の同級生で、市長になった人もいます。(マジ)

 

♪人生一度きりDreamつかみたいから 今!!ですね⊂(^-^)⊃

 

One thought on “今日は創立記念日 11周年を迎えました。

  1. Pingback: 今日は創立記念日 12周年を迎えました! | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です