Smart動態管理に配送計画からワンタップで電話できる機能ができました!

本日、Smart動態管理のAndroidアプリが8.1にアップデートしました。

今回はいろんな変更があったのですが、大きくは配送計画からワンタップで電話できるようになったことですかね!

実際に配送業をやってらっしゃる方に聞くと、配送先に電話をする機会は多いそうです。

現地に行くと、場所がわからなかったり、いらっしゃるかどうか、前もって聞いたり、遅配の場合の連絡など…。

そりゃありますよね。

 

で、その際、紙の配送計画とかでドライバーさんに配送指示をしていると、スマホに電話番号を打ち込んだりするのは非常に面倒ですよね。

 

そう、若干余談ですが、スマホになってから電話するってことが非常に面倒になりませんでしたか??

私はなりましたw

電話番号を入力するのも面倒、なんで10桁もあるの??!とか
電話帳アプリから検索するのも面倒、
電話代がかかるのもいやだ(笑)。

とりあえず、

ワンタップで電話したい!!!

 

と心が叫びたがっていると思います。

 

なので、その機能を追加しました⊂(^-^)⊃

Smart動態管理は日々、運送・配送業の皆様の業務効率を上げるべく進化しています!

ご意見、ご要望などありましたら、ぜひお寄せください。↓

http://doutaikanri.com/contact/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です