ブルゾンちえみさんの真似とか…?

えー、先日お伝えした通り、弊社ではプログラマーを大募集中です!!!

で、採用ページは、長らく「まどかマギカ」ちゃんだったのですが、そろそろ古くなってきたので、刷新しようと考えています。

なんかネタをしよう!

ということで、とりあえず出てきたのが…

 

「ブルゾンちえみ」

 

流行ってるし。

面白いし。

準備いらずにすぐできるしwwwww

 

でも、私にやってほしいらしいw

私がやったらガチすぎない(;´Д`) ??

もちろん、35億も年商ないけど…(泣)(泣)(泣) (つД`)

 

 

でも、なんで

「ネタにするの?普通に勝負すればいいじゃん」

ってきっと皆さん思われますよね。

もし、弊社が有名な会社でしたら、バンバン志望者が来るでしょう…。

あるいは、求人サービスにドン!とお金が払えれば、目立つところに広告も張ってもらえるでしょう…。

 

しかし、弊社はただの弱小零細企業です。(泣)

求職者さんが、求人情報をサーッと眺めた時に

「未経験者可!スキルアップできる!有給も取得しやすい働きやすい職場★」

とかって情報だと、右から左じゃないですか。

どこにでもありふれんばかりにありふれてますよね。

なので、目が留まるぐらいのインパクトがほしいんですよね~。

 

今までも、弊社ではこの方法で優秀な方を採用できているので、普通の採用情報にはしません。

 

「未経験者可!スキルアップできる!有給も取得しやすい働きやすい職場★」

こんな人たちはいませんよw

One thought on “ブルゾンちえみさんの真似とか…?

  1. Pingback: 採用情報を更新しました | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です