新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2017年ですね!

旧年中は大変お世話になりました。感謝を申し上げます。

2016年は… 仕事で言えば、過去最高に調子のよい年でした。シリコンバレーに旅行に行ったり、10周年記念のパーティーをしたりしたことが、わかりやすくハイライトではありました。(^▽^)/

Smart動態管理がお客様1000社を突破し、好調でした。
これも、いつも応援していただける皆様のおかげです。
ありがとうございます。

後半からちょっと減速気味でしたが、年末に持ち直した感があります。

2016年度がどうなるか?は後まだ3か月の残りでどうなるか、ですね。

 

プライベートでは、とにかく2016年は人狼に始まり、人狼に終わる…というぐらい、人狼してましたw

とにかく人狼にはまり、楽しかったのもありますが、人狼で新しい友達がいっぱいできて、今まで行かなかった遊びに行くことも多く、今まで知らなかった世界も広がったので、本当に自分の人生を豊かにしてくれた趣味だな~ と思います(⌒∇⌒)

やっぱり楽しいことはやるべき★
人狼のおかげ??で楽しかった一年でもありましたw

仲良くしてくださった皆さんありがとうございますm(_ _”m)

 

さて、毎年やっている去年の振り返りと2017年の目標ですが…

新年あけましておめでとうございます。

①会社の売り上げ「●●円を達成!」

なんと、これは達成しました!ありがとうございます。がんばってくれたスタッフのみんなに大感謝です!(o^―^o)ニコ

②毎月、本を読む!

これは…途中で記録取ってない…(´;ω;`)

しかし、12冊は読んだだろう!!

最近読んだ本で、書いてないのもあるので、別のときに書きます(^▽^)

 

ということで、自分の中ではなんと2つ合格した、めずらしーい年になりました!

目標が低かったというのもあるのかもしれませんね(;’∀’)

 

さて、今年の目標です!

2017年は~

①目標 売上 ●円!!

これも、ここにかけないですね、すみませんw

②本も、毎月読む!

③ジムに、月に4回以上行く!

→いつも挫折している、この目標!今年はがんばりたいっ!

 

さて、おととしからはまっている着物の趣味も続いています!

今年も、晴れ着着ました(o^―^o)ニコ

 

 

20170101_161627

この着物は、なんと母が作ったらしいです( ゚Д゚)

母が若いころから着てたんですよ~。紅白で正月らしいので気に入っています(⌒∇⌒)

全身はこんなんw

ってか、カバーかけた乗用車が後ろでちょいイヤですがw

20170101_161606

 

今年の弊社の年賀状はこちら!

今年はMの力作です。

http://us1.campaign-archive1.com/?u=fea3a32624d991ae330549f8d&id=55c900c21b

 

 

~年賀状抜粋~

さて、2017年の干支はとり年。

危険を恐れず勇敢に海へ飛び込むファーストペンギンのように、
新たな世界に挑むチャレンジングな1年にしましょう!

※ペンギンは群れで行動し、魚を獲るために命がけで一斉に海の中に飛び込みます。その中でも、シャチなどの天敵に襲われるリスクを恐れずに最初に足を踏み出したペンギンのことをファーストペンギンといいます。
リスクを取って飛び込むファーストペンギンのみが獲物を得る最大のチャンスを掴むことができるのです。

 

ということだそうです!

私、ファーストペンギンって初めて聞きました。

でも、このフロンティア魂で!

小さい会社の強みを生かし、大きい会社にできないことをやる、それが弊社の目標です(⌒∇⌒)

今年はより一層、中小の運送会社・配送会社さんにフォーカスしたSmart動態管理に注力していきます。

今年も、弊社ともども、よろしくお願いいたします!

そして、皆様にとってよい一年が始まりますように!

One thought on “新年明けましておめでとうございます。

  1. Pingback: 明けましておめでとうございます。 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です