着物Love そして浴衣はマジLove

ラブの大革命ー マジラブレボリューション!

めちゃくちゃ季節はずれの話題ですが、浴衣の話です。私は着物着るのが好きですが、中でも浴衣は一番好きです(^o^)

簡単だし、かわいいし!!

5着持ってるのですが、毎年、5着コンプリートしたい!!

去年も5着コンプリートした!

 

今年は、新調しなかったんですが、帯と帯どめとヘアアクセだけ新調しました!大好きなふりふ。

はぁ~ ふりふ ふりふ 好きすぎるっ!!

20160730_135507

帯が結構使いやすかったので、大活躍しました( ・∀・)

それに、今は浴衣といえど帯どめがいいですよね~

 

今年も5着達成しましたので!!

記念に張っておきます( ^ω^)
ピンク!

20160730_182924

黒!

p7310144

p7310141

黄色!

20160802_212122

白!

20160828_152111

fb_img_1472395676810

緑!

fb_img_1475196360726

個人的には、ピンク+黄色が冒険すぎるかな~ と思ってたんですが、着たら意外といい感じで、やっぱり和服って、ありえないというぐらいの色使いがよかったりするんだな!

と魅力を再確認した感じです⊂(^-^)⊃

着道楽にお付き合いいただいた皆様、大変有難うございました。(o*。_。)oペコッ

One thought on “着物Love そして浴衣はマジLove

  1. Pingback: この夏も浴衣5着着た話 | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です