たくるでタクシーに乗ると

ハロウィンももう終わりですね~。

今年は、念願の?!渋谷見学ができて、超楽しかったです!(^_^)ノシ

すごい混んでいる、ということもなく、大人がいっぱい本気のコスプレやら仮装していて、町全体がお祭りという感じで、こういうところは世界中に日本しかないかもなー

そして、今しか起こらないのかもしれない、とか貴重さを味わいましたw

 

で、遊びすぎて「終電なくしたくん」になり、久々に「たくる」でタクシーさんに来てもらいました。

冷たい雨が降っていて、外でタクシーを探すのは嫌だったので、こういう時に便利なアプリだなっ!と手前味噌(゜∀゜)

 

井上個人タクシー 

http://takuru.jp/content/id/10689

さんに来ていただきました。

ベンツで革張りのシート!!いいですね~。

 

で、前はちょっと恥ずかしかったんですけど、最近はたくるでタクシーに乗ると、

「あの~ 私は実は開発会社の者なんですが、『たくる』ってどうですかー??」

とお聞きするようにしています。

機能追加や不具合発見のヒントになるので!!

恥ずかしがってる場合ではないんですね(`・ω・´)

 

井上さんには非常にうれしいお話をお聞きしました!

「いつも『たくる』便利で、すごいお世話になってます!これがタダなんてすごいですね~」

いや、ありがとうございます!!!

(ステマじゃないぞw)

「個人タクシーの仲間にも、進めてて、2,3人インストールしてくれましたよ?」

だそうです.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

う、うれしい~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ ヤンヤヤンヤ

これからも、たくるをよろしくお願いいたします。

 

ダウンロードはこちらから⊂(^-^)⊃

たくる ユーザーアプリ Android版

たくる ユーザーアプリ iOS版

 

タクシー検索 たくるくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です