弊社が創立10周年を迎えましたm(_ _)m

本日、弊社が創立から10周年を迎えました。

A243_036

今日から11年目へと突入します。

いつもご愛顧頂いているお客様、支えてくださるパートナーの皆さま、そして何より、いつも頑張ってくれているスタッフのみんなに、いつもより大きい声で感謝を言いたいです。

本当にありがとうございます。

年々この記念日がとても私にとっては重要で、今や私の誕生日より、ずっと重要です。

とはいえ、今日は何をしたわけでもありませんw

日曜日だしねwww

10周年は、新木場のAGEHAでDJ KAORIを呼んでパーティーをやろうと思っていましたがw おそらく、身内で小宴をするぐらいになりそうですwww

 

早朝に用事が終わりましたので、会社を作ってからの出来事やこれからのことを考えながら、横浜の街をショッピングなどしながらぶらぶらしました。

今日も、とっても秋らしい晴れで、ちょっと暑いぐらいでしたね!

11年前のこの日、横浜の法務局に登記の書類を出した、あの日もこんなきれいな青空でした(⌒∇⌒)

実は、創立記念日は晴れの日が多くなる、10月になってからしようと思って、9月後半にやろうと思えばできたんですが、10月2日まで待ってたんです。

 

そんなことを思い出しながら、横浜をぶらぶらとしていると、生まれも育ちも関係なかったこの街が、いつの間にかなんか居心地のいい、私の故郷になっただな~ とか感じました。

たまたま、行きたいお店が前に会社のあった、ハマボウルのほうにあったので、そちらに行ってみました。

前は楠町というハマボウルを超えて、ずっと浅間町という交差点のあたりまで行ったところにあったんです。

その前は、平沼橋のほう。ガストとかBook Offのあるあたりです。

 

創立記念日の日に思い出す曲があります。

古い曲だけど、GLOBEの「Faces Places」という曲です。

ぶわわっ (/□≦、)

懐かしい!!!

会社の歴史を思い出すと、浮かんでくるのは、誰かの顔で、そして、どこでそれが起こったのかっていう場所の記憶です。

やっぱり顔&場所なんですね~。

 

そして、人が主役なんだな~

会社というのは、つくづく「人」、それだけだなって感じます。

あの人がその時そこにいたから、今があるんですね。

 

今まで弊社に関わってくださったすべての方に、もう一度感謝を申し上げます。

 

これからも、次の10年を超えられるようにがんばります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です