ベイスターズの試合を見に行ってきました

今更ですが、カープ 優勝おめでとうw

そして、ちょい前のことですが、ベイスターズの試合を見に行ってきました!

Kがイギリスへ留学へ行く前に、野球観戦に行きたい!と言ったのがことの発端ですが、野球好きが思いの外多かったので、ナイターに行ってきました。

20160624_213817

キャッキャするTさん。ユニフォームまで持っとるんかい!

しかしこの後酔っ払いすぎてテンション ダダ下がっていくのだった…。

20160624_180954_587

実は、私は昔ソフトボールやってたので、野球を見るのは結構好きです★

この日の横浜は、小雨が降っていて、やるのか?やらないのか?不安でしたが…

巨人戦!当時絶好調だった菅野が投手ですが、

なんと、キセキなのか??満塁ホームランも飛び出る、横浜の一方的な勝利でした!

received_1622312731416036

試合の後半には、雨も上がり、花火なども上がって、今時の野球はエンタメがすごいんだなっ!!といたく感心しました\(^o^)/

20160624_195610_851

 

最後のほうには雨もあがった!20160624_192531_610

風船も飛ばした!

20160624_212918_719

来年は、優勝できるといいですねっ!!!(^o^)

20160624_175720_503

 

 

チンピラにカツアゲされるK。20160624_174855_377