御岳山に行ってきました

8月のことですが、奥多摩にある御岳山というところに行ってきました!

山っていいですね~。

特に、ここは清流沿いを歩けるので、景色が本当にきれい!

神社もあって、神々しい系の山ですね。

mitake3

れんげしょうま というとても趣のある花がちょうど見ごろでした!かわいい~💛

renge

シシ神様が出てきそう!緑や苔がきれい….゚ヽ(*´∀`)ノ゚

mitake4jpg

山はいいですね、一つの趣味になりそうです。

もっと体力つけないとな~。

それにしても、私の山装束がレベルアップしました!!!

 

レベル1

mitake8

レベル2

20160717_150636

レベル5

mitake2

ドヤァッ!!

パンツと帽子を買い足したのであります!(`・ω・´)

防水パンツ えらい楽。汗にひっかからないし、ひざも楽。高いだけある!!ウグゥ。

 

いやね、「形から入る」って言葉嫌いなんですよ。まずは本質を極めてから、買い物するっていうほうが好きですね。

しかし、前回谷川岳に行った時に山エリートからなじられましてw

mitake9

というわけで、コロンビアでお買い物したので、てっぺんまで来ましたタオルをもらいました。

もちろん、ここはてっぺんではありません。

 

一緒に付き合ってくれるSちゃん、Uさん、ガイドしてくれるH君、車出してくれたM君ありがとうー!!感謝×感謝ですo(>▽<)o

mitake7

緑っていいよね!

ここはロックガーデンという場所らしいです。かなりロックですね!(`・ω・´)

 

mitake13

また山に行きたいな~っ!

mitake11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です