ハワイ

ハワイ。。。

それは私にとって、グレートなスピリチュアルとハートフルなマインドでクレンズしてくれる偉大なパワースポット。。。

20160819_172356

20160819_174216

enoshima8

。。。

。。。

なーんて、嘘です。

ここは江ノ島~。

しかし、昔と違って、なんか海の家とかもおしゃれになったもんだ!

 

海は相変わらず汚いですが、景色は楽しめる!

海はやっぱりいい!!!.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

夏のまぶしい光の下で見る海が最高!

海大好きです。

 

夏は、山も海も花火も楽しいことが多すぎるのに、短すぎますね(つД`)

最近天気悪いのが悲しいですが~

短い夏を、もう少しだけ楽しませてくれっ!!

One thought on “ハワイ

  1. Pingback: 社員旅行でハワイに行ってきました(前編) | Summer Snow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です