配送計画.com を立ち上げました

なんか、いつまでも夏っぽくならない、ぼんやりした気候が続きますね~ (つД`)

早いところ、ダラダラ汗が止まらない!というぐらい暑い夏になってほしいものです。

 

さてさて!

配送計画.com というサイトを立ち上げました!

えー、目的としては、Smart動態管理の中に、配送計画を作成する「メガ配送計画」という機能があるのですが、どうも「動態管理」の中に「配送計画」があるのがわかりにくい、という意見もありましたので、そのために「配送計画」だけのサイトを作ったというわけです。

とりあえずは、簡易的なサイトで立ち上げて、後で情報を足していきたいなー という感じであります(`・ω・´)

夏のイメージ ヒトデ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です