サポートと敬語

昨日、370円スマホ の話をしまして、インストール&設定までしてあげられれば、Smart動態管理ももっと普及するんじゃないかなーという話をしていましたが、

ちなみに、弊社ではかなり丁寧にサポートをしています。

まだまだスマホが難しいと感じられる方が少なくないからです。

内容だけではなく、気になった口語などがあれば、指摘して直してます。

うざったい上長だろうと思いますが、それが私の仕事だとも思います。キリ(`・ω・´)

で、この本を皆さんに読んでもらっていますが、

 

<iframe style=”width: 120px; height: 240px;” src=”http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=onlineco-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as4&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=ss_til&amp;asins=4522431600″ width=”300″ height=”150″ frameborder=”0″ marginwidth=”0″ marginheight=”0″ scrolling=”no”></iframe>
&nbsp;

 

笑ったのが

「こんな時はこう言おう!

超うざいんですけど → ありがとうございます。」

 

…。

…。

意訳でいいですね!⊂(^-^)⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です