Smart動態管理の導入企業数が、800社を突破

弊社のSmart動態管理が、導入企業数 800社を超えました!

ありがとうございます。× ありがとうございます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

弊社のシステムは、中小の運送・配送会社さん向けなので、もちろん、1社 2,3台の会社さんもいらっしゃいます。

ちなみに、運送会社さんとは、いったい何社あるのか??というと、下記の資料によれば、

http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha04_hh_000099.html

62,637社あるんですね!!

しかも、その半数以上が、保有台数10台以下の中小の運送・配送会社さんです。

まだまだ、いっぱいいらっしゃいますね!800社なんて、氷山の超一角ですね。

 

Smart動態管理は業界のパイオニアとして、今まで大手のシステム会社が高額でしか販売していなかったシステムを、新しい技術で低コストで提供していきます!

これからも、中小の運送・配送会社さんの味方としてがんばっていきます!!(`・ω・´)

DK006_L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です