人狼戦記

最近、私がはまっているもの・・・それは人狼・・・。

アプリとかでやるのではなく、対面で、十数人ぐらいが集まって、やります。

いろんなところで人狼が開かれていて、今、本当にはやっているなーと感じますね。(^o^)

そして、色々な方と友達になれたり、人狼のおかげで世界も広がったように感じておりますwww

んで、遊んでいれば楽しいのですが、ある時、

「そうだ!勝ち負けぐらいはログを作ろう!!!」

と思い立ちました。

で、ログ書いたんだけど、そのうちどっかになくなりそう・・・

なので、もう1週間ぐらい前になるんですけど、やった時のことをここに書いておけば、とりあえずなくなりはしないだろうということで、書いておきまーす。

———————————————————————————————————-

一戦目

村人       噛まれる 負け

二戦目

村人     勝ち

二日目

人狼 最後の三人で負け

三戦目        月夜の人狼

村人 ストレート勝ち

四戦目

月夜の人狼 人狼で黒幕さん、人狼ともに見破られ負け・・・
黒幕さんが、「僕が黒幕になったら人狼は女性」って宣言してて、そのとおりになった。。。

五戦目

人狼、 負け

六戦目

村人、最後の投票で負け

七戦目

ボディーガード 2回グッジョブした!\(^o^)/
誰を守ったか話して、村に貢献 したはず~(*´∇`*)
最後の投票で村人が勝った
                              
八戦目

占い師 最後にパワープレイされ負

 

——————————–

抜けてる記録もあるかもしれないけど・・・

8戦3勝。

 

うっわー、私、よっわー!!!

この日、唯一のハイライトは、ボディーガードの時だけですね。

 

しかし、楽しかったのでまいっか。o(*^▽^*)oエヘヘ!

 

この日は、人狼後の打ち上げ?をとある中華料理屋さんでしまして、そこでもまた、ゲームです。

アヴァロンというゲームをしました。

アヴァロンと聞くと、♪Rise Avalon♪ と口ずさんでしまいますね!!!

アヴァロンも人狼と似たような性格のゲームです。

酔っ払ってやってたんで、ほとんど考えなしですが、面白かったです!!

20160522_125925_737

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です