日間賀島に行ってきました

GWで名古屋に行ってきた話②です。

家族+1で、日間賀島というところに行ってきました!!

海の幸以外、何もないらしい。

…本当に、何もなかったwww

でも、ぼんやりと海を大きい海鳥が飛んでいくのをぼーっと眺めるのは、悪くないです(^▽^)

↓鳥がいるの、わかりますかー?w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし、旅館のごちそうはすばらしかったです!!

イセエビ、タコ、こち、シャコ、カニ、クルマエビの踊り食い…

ハァァ 最高!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当はふぐが有名らしいんですが、シーズンじゃなかったらしいです。

海の幸って、新鮮だと本当においしいですよね~!(o^―^o)

わかめとか、なんでもない海藻も、シャキシャキでおいしい!感動!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

♪会いたいから~ いとーしくて あなたを思う程 うーうー♪

って、GLAYのポーズなんですが、横じゃん!!

今度はふぐ食べたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや、母もすっかり元気になって、一緒に来られてよかったです。

以前、大きい病気をして、死にそうになったので…。

あと、うちの実家にいる犬のサスケです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サスケェ!

あんまり動きたくないそぶりを見せたり、もう年を取ってきたなーと思う時もありますが、まだまだ元気です(⌒∇⌒)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です