リクナビダイレクトで募集をしています★

今日はひな祭りですね。

春って最高ですね!私は四季の中で、春が一番好きです⊂(^-^)⊃

 

CU184_L

しかし、まだまだ寒い日が続きますね~。

私はたぶん、今年も3月中は、冬のコートを脱がないですw

 

さて、リクナビダイレクトさんで、新卒・第二新卒・中途の採用をしています。

https://rikunabi-direct.jp/

ぜひぜひ!ご応募くださいm(_ _)m

 

スマートフォンアプリプログラマーになりたい方、いらっしゃいませんかね。

プログラミングって楽しいよ♪(うそくさく聞こえるかもしれないけど、本当です)

現在は、なんと、未経験でも可です!

 

熱意のある方の応募をお待ちしています。

弊社の採用ページはこちら。

http://onlineconsultant.jp/recruitment/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です