シリコンバレーに行ってきます

ちょいちょいいろんなところで書いてますが、会社で4日からシリコンバレーに行ってきます。

9日まで行ってきますので、仕事のおつきあいのある皆さまには、ご迷惑をおかけします。申し訳ありません。

私も、アメリカへ行くのはなんと10年ぶり。。。

楽しみです!⊂(^-^)⊃

心配なのは英語!!!!!

日常会話ぐらいはできる、と思いたいが、二文節以上の英語はよくわからないです…。

ちなみに、弊社にバークレーがえりの子がいるんで、

「西海岸っぽいこなれた英語を教えてよ!」

って言ったら

「なんにでもファッキン ってつけてればいいんですよ」

と教えてくれました!

さすがですね!しかし、どれぐらい実戦で使えるのでしょうか…!!!

CT120_L

 

2 thoughts on シリコンバレーに行ってきます

  1. だめぇ、ファッキンつけないでw
    冗談はさておき、よい出張になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です