フォズグループさんのワインパーティー

先日のことですが、ワシントンワインの通販、フォズグループさんのワインパーティーに行ってきました。

フォズグループさんとは、もう何年もの付き合いになり、弊社が創業まもないころから、ワインのサイトを作らせて頂きました。

で、当日は麻布のカシータで、ワインメーカーのウッディンヴィル・ワインセラーズ のショーン・ボイド氏が来る、ということで、楽しみにしていました!

フォズグループさんのワインはどれもおいしいんですが、ウッディンヴィル・ワインセラーズのが一番好きだからです!!!(^_^)

ほんと、この写真の通り、でかい!

ものを作っている人に、どんな風に作っているのか、どんなこだわりがあるのか、聞くのが楽しみです。

ショーンさんは、

「大量生産のワイナリーに負けない、一つ一つ丁寧に作っている」

と言われていたのが印象的でした。

さて、ワインにめっぽう弱い私…。

3杯でやめとけってわかってるんですけど、

「雨上がりの春の庭で、少女がバイオリンを弾いているような味だ」

とか言いながらおいしいワインと、おいしい料理のマリアージュに、すーっかり酔っ払っちゃいました。

おすすめは、これっ!↓

https://thefoz.temporarydomain.net/store/index.php?main_page=product_info&products_id=49

カシータって本当に意識の高いレストランさんですね!なんか、ホスピタリティに力ありすぎです。

カシータの店長さんやら他の店のマネージャーさん?などと一緒に最後飲んでて、ま、そんな酒強い人たちと一緒に飲んでると、アレアレーって感じにいつの間にかなりました。。。

そして、悲劇が起こるのである… 続く。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です