じんろう

私が人狼にはまっていることはちょいちょい書いたりしていましたが、実は、人狼の楽しみの一つにいろんな人と出会えるってことがあります。

しかも、人狼をやった後だと、なんとなく人となりがわかるし、仲良くなりやすいです。

いわゆる、昔でいう「ゴルフ」みたいな感じですかね!

ゴルフよりずっと手軽だし、道具も車もいらないし、お金かからないです。

接待人狼とかいつかできるのかなぁ…w

「よっ おじょうずですね!」

みたいな。。。ま、それはあんまりおもしろくないかw

 

先日も、横浜で人狼やりまして、いろんな方とお話できました。楽しかったです(^_^)

なんと、男性プレーヤーの方が、打ち上げ(?)で鳥の鍋作ってくれました。

なんか感動…( ゚Д゚)

20160109_190725

激ウマー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です