Smart動態管理がバージョンアップしました!車両管理機能の追加と配送計画の強化

運送、配送業のユーザー皆さま、または営業マンの管理、サービス業のユーザーの皆さまからご要望が多かったのが、

「乗る車両を管理したい!」

という声です。

というわけで、そういう機能を作りました!

車両管理 アプリ画面

次には、配送計画ですね!

配送計画の画面もパワーアップし、どの通りを通れば最短なのか、表示するようになりました。

配送計画詳細 地図画面

んでんで、配送計画と実績を比較する機能もできました。

配送計画と実績 予実管理

あと、配送計画をドラッグアンドドロップで使えるようになり、ますます便利になりました!(^▽^)/

そのほかにも、バグ修正などを行っております。

詳しくは、こちらで紹介しております。┌o ペコッ

 

今回は、私もちょこちょこ機能を作りました。

Mapbox関係、ドラッグアンドドロップを作る部分ですね。

jQueryとかを久しぶりにさわれて楽しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です